SSブログ

立山 [雑記]

20110803 298(1).jpg

立山の室堂です。
気温が15度と涼しいです。
観光客が多いです。

20110803 189(1).jpg

石川県側からここへ向かったのですが
このままアルペンルートを進めば
黒部ダムへいけます。

20110803 201(1).jpg

湧き水が冷たくておいしいです。。。
かなりの方がボトルに入れていましたね。

20110803 198(1).jpg

しばし都会を忘れて、リフレッシュ。。。
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
itsuki

こんにちは。
いつもご来訪&niceありがとうございます。
とてもすがすがしくて、気持ちの良さそうなところですね^^
by itsuki (2011-08-17 18:44) 

uhyou

itsukiさん、こんばんは。

涼しくて気持ちのいいところでした^^)
雲?ガス?が少し多かったのが残念ですけど・・・。
by uhyou (2011-08-17 23:04) 

夢旅人

立山・・・オォ、涼しそうですね~。
暑い最中、こんな所に行きたいです。気温15℃なんて、今の季節ではないですね。
黒部ダムには一度行った事があるが、大きなダムという事しか覚えていません。
by 夢旅人 (2011-08-18 07:37) 

とみっち

うわぁ、きれいな景色ですね^^
中学校の修学旅行が白馬だったので、
たしか2枚目の立山の石碑の前で集合写真を撮ってた気がします。
空気もきれいで深呼吸したくなりますね☆
あらためてまた行ってみたいなぁ。
by とみっち (2011-08-18 14:39) 

uhyou

夢旅人さん、こんばんは。
少しひんやりして、すごしやすかったですよ^^)
黒部ダムは行ったことがないので行ってみたいです。
by uhyou (2011-08-18 22:55) 

uhyou

とみっちさん、こんばんは。
修学旅行でこんなきれいなところに来れるなんて
うらやましいです。。。
深呼吸、実際にしてきました^^)
by uhyou (2011-08-18 22:56) 

BLUE SKY地獄谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。