SSブログ

BLUE SKY [雑記]

20110709 033(1).jpg

六甲山系から見た大阪です。
20110709 031(1).jpg20110709 032(1).jpg20110709 034(1).jpg


ここに、たくさんの人々が生活しているんですね。。。

20110709 041(1).jpg

六甲枝垂れ。
少し前の記事の『穴』は、この中から撮りました。
20110709 060(1).jpg
20110709 064(1).jpg
反対側にあるお城のような建物から・・・。

この後、有馬温泉に行って、再び六甲山越え。
行きとは違う場所でパチリ。
ここから大阪府がほぼ見渡せます。
建物ばかりです。。。
梅田付近や阪神競馬場、伊丹空港、関西空港など
肉眼で判別できますね。



20110709 077(1).jpg20110709 078(1).jpg20110709 080(1).jpg20110709 081(1).jpg20110709 082(1).jpg

お風呂に入ったのに又汗かいちゃった・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
とみっち

すごく気持ちいい眺めですね。
雲で日影になってるところと日が差してるところがあったり
見てるとおもしろいですよね^^
この前の穴の写真は安藤忠雄さんの兵庫県立木の殿堂っていう
建物かと思ってたんですけど、この建物だったんですね。
by とみっち (2011-08-15 13:10) 

nony

六甲山からの澄み切った眺め、久々に見ました。
のんびり出来る景色ですよね。
by nony (2011-08-15 15:12) 

夢旅人

六甲山頂からの景色でしょうか?
空の色と云い、眺めの良さといい、素晴らしいですね。
何となく秋の気配が感じられる空模様です。
前の、モノクロが素敵でした。
by 夢旅人 (2011-08-15 20:25) 

uhyou

とみっちさん、こんばんは!
 穴は六甲枝垂れだったんです^^)
 山の上は涼しくて気持ちいいですよ。



by uhyou (2011-08-15 23:19) 

uhyou

nonyさん、こんばんは!
 山の上からきれいな景色を見ていると
 時が経つのを忘れます^^)
by uhyou (2011-08-15 23:21) 

uhyou

夢旅人さん、こんばんは!
 六甲山からの眺めは僕も好きです。
 場所は六甲山頂付近と芦有ドライブウエイから
 撮りました。
 
 モノクロの写真て奥が深いですよね^^)

by uhyou (2011-08-15 23:24) 

散歩。。。立山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。