SSブログ

南海電鉄 10000系 サザン GMキット 完成 [南海]

南海 サザン 模型.JPG
グリーンマックスの塗装済みキット、サザン 10000系が完成しました[わーい(嬉しい顔)]
グリーンマックスの完成品と工芸社、ホビーメイトオカ、バンダイBトレの改造品とのショットです。
IMGP7179(1).JPGIMGP7181(1).JPG
IMGP7182(1).JPG
グリーンマックスから発売される、サザン旧色を購入したら、
Nゲージから撤退をするので所有する南海と関連車両を
並べてパチリ。
鉄コレとGMサザン、マイクロのラピート、7100系、6100系以外はすべて自分で
キットを組み立て、もしくは改造にて作成しました。
南海電鉄 模型 Nゲージ.JPG南海 模型 Nゲージ.JPG
南海、泉北、水間、貴志川です。
後ろに雑に置かれているのは昔に作った南海通勤タイプです。(アップでは厳しいので・・・)
IMGP7190(1).JPGIMGP7191(1).JPGIMGP7196(1).JPG
このブログを始める少し前からNゲージを集め始めたのですが、
650~700両ぐらいになっちゃいました・・・。
熱が冷めると箱から出すことはなくなったので、
ダンボール行きです。
子供が興味を持ち始めたらあげることにしようっと。
IMGP7197(1).JPGIMGP7198(1).JPGIMGP7199(1).JPG
南海電車、こんなに並ぶといいですね!
サザン旧色の到着がNゲージ最後ですのでワクワクして待っていようっと。。。
あっ、16番の20系に室内灯つけるのを忘れていたのでそれをつけたらアップします。。。
FW16もアップします。
IMGP7201(1).JPGIMGP7202(1).JPGIMGP7203(1).JPG
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

とみっち

うわぁ、南海系が勢揃いですよね(>_<)/
ちゃんと貴志川線のたま駅長の列車まで(笑)
サザンが出た時、こうやを見慣れてたので、
なんで特急ぽい形をしてないんだろうって思ってました^^;
僕の家の最寄り駅は近鉄なんですが、
小さい頃、大阪の河内長野市にある千代田車庫の横を車で通る度に
うれしかったのを並んでる列車を見て思い出しました☆
by とみっち (2010-12-17 20:29) 

uhyou

とみっちさん、こんばんは!
そうですよね、小さかったころって車庫の横を通ると
うれしかったですよね!うちは、本線だったので
住之江?住吉?付近の車庫でしたが・・・。
サザンですが僕も最初見たとき特急には見えませんでした。
それなのに、指定席券がいるの~と思いました^^

by uhyou (2010-12-17 22:36) 

myamato

こんにちは(^^)
すごくいいです
私は南海沿線に住んでいるのですが、南海の1000や8000の完成済みセットが出ないのでとても羨ましいです♪(v^_^)v

いいなぁ
by myamato (2012-09-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。