SSブログ

ウォーキング [雑記]

IMGP8866(1).JPG

時間のあるときは、海岸へウォーキングをしています。
天気が良いと気持ち良いですね♪♪

携帯音楽プレイヤーを聴きながらウォーキングしてるんですけど
青い海を見ながら、時には夕焼けの中を、またある時には
蒼い空を見ながら歩くと癒されます。。。

歩くスピードは、5~6kmを維持するように歩いています。
去年の10月から始めて、1,2月はほとんど出来なかった(寒くて)
んですけど、体脂肪は22.0%から18.0%前後になりました。
ただ、体重は0.5キログラムしか落ちてません[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ、楽しいからいいや。
皆さんもどう?



歩数計もって行くと何歩、歩いたんだと見れるんで
いいですね。
あっ、くまもんは関係ないです。。。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

とみっち

海を眺めながらのウォーキングだったら続きそうですね^^
by とみっち (2012-05-08 15:10) 

uhyou

気持ちがリフレッシュされます^^)
by uhyou (2012-06-16 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。