SSブログ

オルゴール [雑記]

IMGP8627(1).JPG

オルゴールって、
箱状でふたを開けると鳴るというイメージがぼくにはあるんですけど
いろんなオルゴールがありますよね。。。
大きなオルゴールはすごい迫力の音を聞かせてくれますよね・・・。
でも、小さいオルゴールの音色も癒してくれます。。。

IMGP8624(1).JPG
このオルゴールは回りながら光ります。
上から見た感じ。

IMGP8619(1).JPG
正面から見るとこんな感じ。。。

IMGP8615(1).JPGIMGP8613(1).JPGIMGP8611(1).JPGIMGP8610(1).JPG

音を奏でながら、観覧車の色が変わっていきます。。。

IMGP8603(1).JPGIMGP8602(1).JPG

今日(日にち変わってるね)はこの前買って来たビールで乾杯してます。
宇奈月のほうは飲みやすいですね。

IMGP8638(1).JPG

涼しくなって、夏も終わりに近づいていきますね。。。

IMGP8639(1).JPG


何度も、更新が止まってきたこのブログですが
再び更新が止まります。
又、書けるときが来ればいいなぁとおもいます。。。
訪れて頂いた方々ありがとうございました。。。
では、また、いつか。。。


nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。