SSブログ

甲子園球場 [雑記]

20110713 004(1).jpg

先週、甲子園に行ってきました。
試合開始2時間前に着いたのですが、すでにかなりのファンの方がこられてます。
芝生がきれい。。。

20110713 015(1).jpg

開始後すぐに満員です。

20110713 013(1).jpg
ブラゼルと阿部

浜からの風が気持ちよくそんなに暑くないですね。

始球式には忍太郎のせいしろう君が投げてましたが、
6回表が終わったところで、応援に駆けつけた方が登場。

20110713 024(1).jpg

アントニオ猪木さんです。例の掛け声を球場一体となってやっておられました。
攻守交替の間のひと時だったのですぐに1塁ベンチ横に戻ったのですが
球場は異様に盛り上がってました。。。
僕の写真もぶれぶれです。

仕方ないので、バックスクリーンに映っているのもパシャりと・・・。

20110713 026(1).jpg

ジェット風船・・・・何かの卵みたい。。。

20110713 030(1).jpg

20110713 033(1).jpg

みんなの希望と共に舞い上がりました。

20110713 032(1).jpg


最後の写真は9回裏ノーアウト1塁でブラゼル。
この後2塁打を打って新井敬遠後、桧山のサヨナラ打。
なかなかの好ゲームでした。。。

20110713 035(1).jpg

nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。