SSブログ

トミーテック 鉄コレ式制御機 101系コントローラー 使用してみました。 [国鉄 JR]

IMGP6934(1).JPG
トミーテックの鉄コレ式制御機を購入してだいぶ経ちましたが
やっと使ってみました。
IMGP6933(1).JPG
鉄コレ動力専用ということで、我が家にある鉄コレ動力装着車両の
20001系、30001系、2521系に登場してもらいました。
気づいたのですが、持っている鉄コレ動力ユニットは3両とも南海なのね・・・。
使用しての感想は、カトーやトミックスの通常のパワーパックになれているせいか、
動きはいまいちに感じました。マイクロ、トミックス、カトーの動力車は
動きませんでした。鉄コレユニット専用なので仕方ないですね。
メーターの動きもいまいちです。パッケージに印刷されている制御機と内容物の雰囲気はかなり違います。
これは、いただけないと思います。各メーカーの車両やストラクチャーは
実物以外は、その模型を印刷してあるので・・・。(印刷じたいない場合もありますが・・・)
製品自体は、安価でこのスペックということで価値があると思いますが
自分的には想像していたものと違い失敗してしまいました。
IMGP6932(1).JPG
置き場所に困る・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。