SSブログ

ボディ作成着々と進行 [南海]

南海1000系 鉄道模型 Nゲージ.JPG
南海のNゲージ 1036Fが徐々に出来上がってきました。前面の窓ガラスをはめ込むか、裏張りか悩みましたが、Rをつけなくてはならないのでお手軽に裏張りしました。相方の8000系をどうしよう・・・。画像の色ですが少し青がかぶってます。ボディは結構グレーしてます。
先日、阪急からレールウェイフェスティバルの入場証のはがきが来てましたが行けなさそう。用事が入ってしまいました。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。