SSブログ

鉄道コレクション 南海 22000系 [南海]

南海22001系.JPG
鉄道コレクションの南海電車22001系です。前面がシャープに出来ており好感が持てます。難波で発売日当日の午後に購入したのですが、2階のセンターの右のカウンターには客が一人もいなかったので、スムーズに購入できました。4セット購入です。売り切れずに、又、並ばずに買えるのはいいですね。鉄コレの事業者特注セットはどこのメーカーもこのような感じならいいのになと思いました。ほとんどの方がそうだと思いますが、並んで買うのはしんどいです。
IMGP6431(1).JPG
先日完成した、南海10000系8両と付随する通勤車4両を持って某所にて試運転(まぁ、家では試運転してますが・・・)に行ってきました。全車座席指定サザンを走らせたかったので・・・。10000系8両、そこそこ長いです。走りはGMですが、まずまずでした。
画像の22001系の後ろに写っている車両を又、製作開始してしまいました。1000と8000の連結を再現したいので。懲りませんなぁ。
IMGP6432(1).JPG
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。