SSブログ

機動戦士ガンダム バトルオペレーション [PS3]

久しぶりの更新がPS3のソフト・・・。

トルネで録画、そしてHDDに音楽を入れてミュージックサーバー
として使っていたPS3にオンラインで遊べるガンダムのソフトを
ダウンロードしてみたら、面白くてはまってしまった・・・。
まぁ、ゲームは昔からへたくそでスコアは稼げないんですけどね。

戦闘終了後に設計図ガチャがあるんですがこれがなかなか揃わないですね。
あまりにも揃わないんで、ちょっと戦闘後、デジカメで撮って
どんな感じで出るのか見てみた。

10日間、支給を中心にPLAY。プラス備蓄を4回使用した結果、

89戦
総枚数 358枚    1戦平均 4.02枚

☆なし 215枚(60.05%)
☆    99枚(27.65%)
☆☆   34枚( 9.49%)
☆☆☆  10枚( 2.79%)


内訳

☆なし
ブロンズチップ 214枚 
シール       1枚


シルバーチップ  35枚
シール       1枚
モビルスーツ   42枚
武器       13枚
カスタムパーツ   8枚

☆☆
ゴールドチップ   8枚
シール       2枚
モビルスーツ   14枚
武器        8枚
カスタムパーツ   2枚

☆☆☆
プラチナチップ   1枚
モビルスーツ    4枚
武器        3枚
カスタムパーツ   2枚


もらった設計図の6割がブロンズチップでした。
モビルスーツは全部で60枚・・・。
まぁ、もっとスコアを稼がないと出ないということでしょう。

それから、Luckyハロというのがたまに出るのですが、
この期間で7枚出ました。
内訳は、
MMPGN
プロガン
ゴールドチップ
ズゴE
ズゴE
ズゴE
スナⅡ
でした。


あと、☆☆☆がなかなかでないですね。
あれだけして10枚だけです。
内容は、ハロ分も含めて、
MMPGN 
MMPGN
スコープ
4連バルカン
プラチナ
スコープ
スナⅡ 
スナⅡ
ガンダム
陸ゲル

でした。

また10日後にどうなったかまとめます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。