SSブログ

HA NA BI [雑記]

20110803 345(1).jpg

柴山潟の花火です。

持っていたカメラで撮ったのですが、ファインダー越しに見るのはいやだったので
MFにして適当に押して撮りました。
ので、はみ出たり、ピントが合ってなかったりしてます[たらーっ(汗)]


20110803 339(1).jpg20110803 344(1).jpg


真ん中の噴水付近です。
20110803 348(1).jpg

みんな、どんな思いで花火を見ているのかなぁ・・・。
20110803 349(1).jpg

子供も大人もみんな花火を見上げていました。
20110803 351(1).jpg

きれいな花火をありがとう。。。
20110803 355(1).jpg

来年も、また見ようね。。。
20110803 359(1).jpg



20110803 361(1).jpg

この場所から近くの日本海。
静かです。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とみっち

きれいだなぁ☆
僕も撮る時はファインダー越しに見るのはもったいないって思うので、
固定しておいてシャッターを押すだけです^^
7枚目のぱっと広がる感じいいなぁ。
by とみっち (2011-08-12 08:37) 

uhyou

とみっちさん、こんばんは!

ですよね、じかに見る花火は素敵ですよね^^)
by uhyou (2011-08-12 22:30) 

nony

花火の撮影は難しいのに・・・
よく撮れてますね。
by nony (2011-08-13 10:33) 

uhyou

nonyさん、こんにちは!

50ショットぐらい撮ったなかで
何とか見れるのが数ショットでした^^;
難しいですね。
by uhyou (2011-08-13 12:34) 

JAPAN POWER散歩。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。