SSブログ

ピチピチビーチ [雑記]

SN3Q0064(1)(1).JPG

ピチピチビーチこと、せんなん里海公園へ行ってきました。
暑い一日なので海に入ると気持ちいいですね。。。
今年初の海水浴です。
まだそんなに来てないですかね。若い衆やファミリーが15組ぐらい来てました。

SN3Q0060(1)(1).JPG

滑り台などの遊具も何台かあります。
年を重ねると共に最近、滑り台の降りるスピードが怖いです。。。

SN3Q0066(1)(1).JPG

海の逆側の公園では電車もすぐそばを走ってます。

SN3Q0059(1)(1).JPG
僕が子供の頃はここや、二色浜、加太に海水浴によく来たんだけれども
箱作はかなり整備されましたね。
当時は、海の家が1~2軒と海と砂だけだったんですけど、
それはそれでよかったもんです。

あぁ、日焼けしたところがかゆい・・・。
nice!(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。