SSブログ

潮風 [雑記]

IMGP7897(1).JPG

今日は体調が悪くお休みしています。

ベッドで横になっていると、やわらかい太陽の光が差し込み

気持ちいいです。

そして、窓から入る潮風が心地よいです。

安らぎます。平穏な時間です。。。(のどが痛いけど・・・。)



年に3,4回あるかないかの外に出ない1日です。

あ~、天気いいので外に出たい・・・。けど

こういう日もいいですね。


P1020796(1).JPG

んでもって、この前買って来たビールを飲んじゃおうっと。
ぷは~、やっぱ、ビールはええわ~最高やんけ~。 ・・・昼間から酔っ払ってごめんなさい。。。
nice!(65) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

いよやかの郷レーザーディスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。