SSブログ

フジミ ウイリアムズ ルノー FW16 完成しました。。。 [F1]

ウイリアムズ ルノー FW16.JPG
作りかけてからだいぶ経ちましたが、
フジミのウイリアムズFW16が完成しました。
IMGP7124(1).JPGIMGP7128(1).JPG
パーツは全部つけていません。まぁ、これで一応完成とします。。。
デカールもフィーリングでつけちゃいました[たらーっ(汗)]
IMGP7126(1).JPGIMGP7127(1).JPG
ホイルの黄色いラインのデカールが貼りにくいです・・・。アールがあっていないような・・・。
やぶれちゃいました。
IMGP7130(1).JPGIMGP7136(1).JPGIMGP7140(1).JPGIMGP7141(1).JPGIMGP7142(1).JPG
初回限定のシートベルトエッチングパーツは使ってません。。。
仕事が落ち着いたら、つけるかも・・・。
いつになることやら。
IMGP7143(1).JPG
で、以前に作った、他のマシンとのショットです。
すべて素組みですので、特別どうというのはありませんが
並べるとなかなか良いですね。
IMGP7144(1).JPG
IMGP7145(1).JPGIMGP7146(1).JPGIMGP7147(1).JPGIMGP7168(1).JPGIMGP7172(1).JPG
もう、これでF1キットを作るのはおしまいです。
最後に大和でも作ろうかなぁ・・・。
それとも、もう作らないかもしません。
IMGP7174(1).JPG
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

YUTAじい

ご訪問、nice! ありがとうございます。
by YUTAじい (2010-12-18 10:01) 

uhyou

YUTAじいさん、nice&コメントありがとうございます。
ビスマルクすごく精密ですね☆
by uhyou (2010-12-18 12:05) 

とみっち

あっ、完成されたんですね^^
やっぱりすごくカッコいいですね☆
マクラーレンホンダもフェラーリもいいですね^^
このマシンが活躍してた時がいちばんF1をテレビで観てた気がします。
by とみっち (2010-12-18 12:55) 

uhyou

とみっちさん、こんにちは!
そうですね、僕もこの時代によくテレビで
F1をみてましたよ~
by uhyou (2010-12-18 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。