SSブログ

南海 8000系みたいなもの? 完成 [南海]

南海電鉄 8000系 Nゲージ 自作.JPG
南海電鉄の新8000系の作成を続けてまいりました。一応完成しましたが、出来の方は、まぁ・・・・。自己満足なので・・・・。みたいなものというのは、いろいろ違うところありまくりなので、そうしました。雰囲気重視と自分で自分を納得させています[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP6571(1).JPGIMGP6572(1).JPG
8801と8851です。
IMGP6581(1).JPGIMGP6582(1).JPG
8001と8101です。
IMGP6575(1).JPGIMGP6576(1).JPGIMGP6580(1).JPG
そして、同時期に完成した1036Fと連結です。カトーカプラーです。
IMGP6583(1).JPG
モーターは8000系のほうにあります。試走しましたが問題なしです。コレがやりたくて6両を作ったので達成感はありますね。(完全に自分の世界です[わーい(嬉しい顔)]。)
IMGP6588(1).JPG
コレで、車両作成は当分終了です。(といいながら、いつも作っていますが・・・)
IMGP6592(1).JPG
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

銀四郎

僕なんかのブログにご訪問&nice!ありがとうございました^^
by 銀四郎 (2009-12-16 06:48) 

uhyou

銀四郎さん
ご訪問&nice!ありがとうございます!
お花の写真があまりにもきれいだったので^^
by uhyou (2009-12-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。