SSブログ

南海 8000系タイプ 作成開始 [南海]

P1020205(1).JPG
1036Fと連結させるべく、南海8000系タイプを作成します。画像にある部分からスタートです。ちょっと忙しくてパソコンを1ヶ月弱立ち上げてなく、ブログ更新が滞っていましたが1000系、10001系、8000系ともだいぶ進んでいます。過程を撮ったのがあるので徐々に紹介していきます。ちなみに実車の1036Fは今日(昨日でした・・・、日付がかわってしまった。)、羽倉崎の車庫に2両で停まってましたね。車内、掃除してました。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。