SSブログ

トミックス EF65 ブルートレインセット [国鉄 JR]

トミックス EF65 ブルートレインセット.JPG
トミックスのブルートレイン3両セットです。以前発売されていたタイプです。実はこの車両は4年前に初めて買った鉄道模型です。Nゲージを買ったことなかった身としては、”高いもの”と思っていたのですが付いてる価格からさらに割引を見て買ってしまいました。レールなど持っていないのでテレビの上で飾っていました。それから、こんなに買ってしまうとは・・・・。
IMGP6313(1).JPGIMGP6311(1).JPGIMGP6312(1).JPG
我が家の大蔵省から、鉄道模型を捨てましょうというプレッシャーが最近すごいです。
IMGP6310(1).JPG
まぁ、なにはともあれ、我が家の鉄道模型第一号です。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。