SSブログ

カトー EF64 1000 JR貨物 新更新色 [国鉄 JR]

IMGP6048(1).JPG
今日は家電量販店に行って来ました。10%オフ&来店ポイント進呈でしたので・・・。模型購入はかなりモチベーション下がっているし、家電も別にいらないし・・・。あっ、そうだ、家に1両ある貨物車両を牽引させる機関車でもかうかぁ。で、機関車売り場へゴー。電車もあまり詳しくなく、機関車になるとさらにワカラナイ・・・。しかも意外と種類があって悩みます。DD51の北斗星きれいだなぁ。でも貨物ではなく客車をひくのかな?あぁ。ケースに貨物と書いているのがあるやん。であまり見たことのないカラーにしようということでこれにしました。茶色は渋すぎるし、青とクリームは、家に1両だけある機関車と似ているので・・・。表示価格の10%オフなので4680円・・・・。1両だけでもけっこうしますね。Nゲージは買うつもりなかったので、ポイントで購入しました。(増やさんつもりが衝動買いで増えてしまった。[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP6051(1).JPG
で、早速コキ10000と連結。ついでにヨ8000も。
カトー EF64 1000 JR貨物 新更新色.JPG
3両・・・。かっこわる[がく~(落胆した顔)]。しかも、コンテナ、国鉄じゃん。機関車にはJRFという文字が。どういう意味かはわからないが、おそらくJRの何かだろう。コンテナをはずすと・・・[exclamation]、やっぱり付けおこう。久々に買って失敗しちゃいました。次回はパーツつけたEF 64 1000です。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。